日本海行かず

残念だった。


土曜日は朝練起きられたので、1人で江文峠、大原時計回り、松村師匠の仰せどおり、インナー固定。ちょっと回り道して40㎞。

日曜日はシルベストの日本海往復に激しく参加したっかたけど、次の日曜日は向町競輪場でビットリアカップやし、家族サービス。それでも朝ちょっと走ろうと江文峠、途中峠下りて琵琶湖大橋渡っていつものコンビニでホリサイのコニシさん、おかだくん、タニグチくんと遭遇、京都までついていく。75㎞、インナー固定で。やっぱり人数で走ると楽しいな。1号線から山科三条へ抜ける道教えてもらう。車とイツモもがかなアカンのよね。
せいけん会館で家族で食事。疲れ抜きにポークソテーデミグラスソースかけ、なんとパインが。(写真)クラッシックですね。妻も僕もデミグラスソースは大好き。
娘がしょうざんプール気に入っていて、夏の最後にと営業してるの確認して(最後の日やった)出動。ちょっと寒かったけど気持ちよかったな。知り合いにウイスキー水割りご馳走になり、気持ちよい。帰りにたこ虎でビール。帰って映画はXmen、ありえない映画。