2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイタ!

①ひざが痛くて走るの自粛。 ②ロラ師匠のTシャツ申し込み締め切られていた。 ③体重増加中。 ④トレーニングルーム取り壊しでローラーできない。 東京の思い出、たけやぶで昼から一杯。

琵琶一LSD

あまりの体重増加と自転車サボりすぎで1人で琵琶湖一周。朝ゆっくり起きて娘とちょっと喋って9時過ぎ出発、自走で途中から琵琶湖大橋へ、そこから右回りで湖西を北上、ノンストップでと思い、カーボショッツ、パワージェル、黄チューブのクードフエを携帯。…

あかんやん

週末から続いて火曜、水曜と宴会続きで飲む食べる。自転車なしのコンペックスのみ。ええ加減にせな京都車連の第1戦に体造りが間に合わないな。 しかし肝臓は伏見の料亭社長にもらった冬虫夏草で乗り切った?

体重増加中

先週は自転車ほとんど乗れずに週末は東京で飲み食い。やばいと思い、昨日に市内を1時間ほど汗流す。ビール美味いので余計に増加? 数寄屋橋JIROの洗礼を受ける。二十五分二万六千円也。

TOKIO

自転車なし

月曜日は仕事終わって大阪へせいわそうのご主人に誘われて家族でお寿司、はせが○@バリバリバリュー。よく飲んだナー、ご主人にもらった冬虫夏草が効いて1升近く飲んだはずの次の日も元気に滋賀県高校食物科の授業へ。これは自転車レースにも効きそう。工事中…

それはないやろ

バンの新チームのスポンサー。土曜日は熱い男たちの宴会、十三の焼肉屋さん。ビールしこたま飲む。笑った笑った。日曜日は24号線下って宇治川ラインで1号線、逢坂山、山科。60㎞。平均心拍134。 夜は娘の誕生日会で御池に出来たFむら。グラッパとエスプレッ…

うわ!

快調

だいたい毎日このヨーグルト食べてますが、年末、正月の数日食べなかったのでおなかはって調子悪かったのですが、この終日続けたらまた快調。ここの菌が自分に合ったみたい。 昨日はスピニング70分、10分アップ、心拍140、ケイデンス110で50分、10分ダウン。平均…

淡一

日曜は天気最悪、スピニング70分。マイヨジョンヌへの道おかずに。 月曜日はシルベスト練淡路島1周。長く心拍上げてないし、筋肉もヘロヘロで上げていくきっかけにしたい。岩屋までで集団で行こうとするが心拍170後半になってきたので途中でゆっくりと。水仙…

淡路鳴門

3日にシルベスト初詣に参加して久々に心拍上る。60㎞。楽しかったけど帰りにチェーン1コマプレートが浮いてるのを発見。意気消沈。 4日、5日は徳島へ仕事がうまくいった報告に墓参り。娘の好きなウエスティンベッカムホテル。自転車はなし。寿司屋の林屋さん…

正月中華

おめでとうございます。1日は義理母の誕生日。昼前に両親が来ておせちで日本酒、でずーっと飲んで寝て、初詣。夜は義理母の誕生会でオークラで中華。紹興酒をたくさん飲んだけどお茶もたくさん飲んで2日チームの初詣ライドに備える。2日朝、俊パパ待ったけ…