2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アウター!

3月から始めた朝練は早くも11回目。今日は産大ループ3周。2周目からMむら君にならってアウターで。今期初アウターでもがく。案外気持ちいい。が、まだまだランスのように自転車、体が横ぶれしないように推進力に代えるわけにいかない。 いくら踏ん張ってもこ…

教室リニューアル!

出来ました。狭くなったけど、大人数の授業ではなく、こじんまりといこう。トレーニングルームも早くかたずけネバ。ここも狭くなったけどスピニングマシンは気楽にトレーニングできるしね。テレビ映るかなあ、埃だらけになってるけど。DVDのリモコンも工事で…

結婚記念日

日曜は雨と分っていて前日深酒、午前中にロラ1時間心拍計付けずにチンタラと。おかずはパリーニース。 昼から晴れてきたけど家族サービス。夜は妻の両親の結婚記念日で木屋町のきわグループのお店へ中華。 今年初ロードレース、リッツ・クリテリウム。C2に…

ふぐ!

前日夜に訳あってM師匠と飲んだ後、覚醒して2度飲み。当然朝練なしで、最初から約束の娘と遊ぶ日。 夕刻娘と、散々楽しんだはずのママを迎えに大阪へ。食事に河豚を食べたかって、しかも大阪の大衆店で食べたかった。F監督や、いとこに聞いてもよかったが、…

ピッツア!

昨晩は竹中社長家族とイルパッパラルドへ。僕は女系家族で食事が多いのでいろんなものを少しづつといわれるのと、僕の減量もあってピザなんか切り分けてしまうが、育ち盛りのボーイズには1人1品づつ食べるのがよかったかも。子供たちはそれぞれ意見を言う様…

きつかったなあ

雨やむの待って俊パパとホリサイチーム集合場所に行くも誰も来ず、京見峠から北上。峠登る途中の茶店で帰りたくなるが我慢… して気合で北方へ。雪が降って来るも頑張って俊パパについていく。85㎞、しんどかった。 帰ってアミノバイタルプロ、プロテイン、シ…

披露宴

お世話になってる七味屋さんの長男さんの結婚披露宴。しかし結婚式は何回出ても感動するなあ。たん熊北店さんのすばらしい前菜。 朝練なかなかできない、3月頑張るつもりがもう3分の1終わっちゃう。

食べ過ぎ

久々によねむらさん。 写真悪いね。携帯だから… 大将は東京店で不在、だがオペレーションは素晴らしい。味もよかった。相変わらず満席。