朝練、スピニングで10分アップ、心拍130キープで30分、10分ダウン。昨晩はやまたかの涙巻きというわさびがびっしり付いている葱トロ巻きでビール、焼酎ハイボールいってたので久々にグリ金飲んで目覚め爽やか。俊パパから借りたオーバーカミングおかずに。かっこよい映像、ありゃ日本人には作れないか。


コーヒーブレイク
レース機材でカンパじゃなく、デュラかなーと思うのはブラケットの上をガングリップの様に持って引く感じでペダリングすると腹筋内の何と言う場所か分からないが、使ってる感じが速度上る。リッツのストレート戻って来た時にすごくよくてグイグイ踏めて、前と切れなかったのでそのイメージが頭から離れない。しかしよく考えてると、裏ストレートはそこを持った記憶がない、当たり前だ、ブレーキを使うからだ。ということで、グラハムワトソンの写真を見ながらレコードのブラケット位置を見て回ると…。http://grahamwatson.com/2006/tdf/coverpage.html
手首の曲がり方がちょっと違うが「引け」そう。でもかっこわるいな。
でもPにデュラは…。悩むなあ。