大晦日

今年は後半、ヤバイことになりそうだったけど、どうにか大きな契約をまとめてずり落ちずにワンステップ登れて幸せ。しかし、やばかった時期の飲酒癖が続いて酒量と飲むスピードをコントロールするのに年末は戸惑ったな。来年から言い訳は出来ない、すべて自分の責任で意思決定、行動していく。
自転車競技も夢に見ていたツールド沖縄に何とか出れそう、しかし出場期間中の空きの職場の責任は自分にある。後悔の無い様仕事、自転車競技、両輪で来年も突っ走る。

一昨年から俊パパ、今年から松村君というモチベーションキープしてくれる仲間が出来て、自分しか分らないけど速くなったと思う。朝練なんて起きられないと言うばかの壁も打ち破ったし、この年になっててんちの背中見ながらまだ速くなれるんだなあと実感。来年の最大の目標、沖縄130㎞でレース出来ることを頭上におき、楽しんで乗りたいYO。