太もも太

ピナレロのピラーのWRの文字とシートクランプの塗装がはげてきてる。内腿の脂肪例年より多い?いや前に付けてたカンパのシートピラーは塗装じゃなかったし分らなかったと思いたい。
先週末3本ローラー1時間。最悪。
月曜日は心拍計壊れててやる気うせて45分。火曜は3本ローラー1時間。なかなか気持ちよい。
ロラ終わって食育委員会が24時まで続いた。早く終わったら飲みに行くつもりがもう帰る。
日曜のシルベスト小豆島行きは京都から誰も参加せずなので僕もDNSか?

酒屋にいつもの芋じゃなく、米と麦を注文。何を持ってきてくれるか楽しみ。こないだの焼酎バーでブラインドで芋、米、麦、黒糖を当てられるかの話しになって、いつも芋では面白くないなと思い始めて。