乗らずに飲んだ

昨晩は組合の総会後、宴会。阪急で松尾まで行って鶏すきでビイルをたっぷりいただいて、焼酎に。2次会に誘われなかったので、帰りしなに西院で相乗りタクシーから降ろしてもらって卒業生のやってる居酒屋へ、満員御礼。すごい。
町に帰って来て〆る。久々のラフロイグは渋かった。ピートと呼ばれる泥炭のヨード香りがするので牡蠣とたいへん相性がいいと勝手に思ってます。海辺の養殖場でまだ心臓が動いてる洗わない牡蠣と飲みたい。潮の香りが口いっぱいに。となるとスキレットがいるな、飾り気のないやつ。牡蠣を開ける間はRaphaのバックポケットにしのばせて。 バーでは数滴落としていただきます。カクテルソースが付いてくるんですが、つけないのでマスターにソース無しと言います。平らげたらレモンを歯で絞ってすっきり。又飲める。  ピントが合わないのは酔ってるせいか?携帯のカメラに飲酒中モードはないものか。



自転車
宴会行く前にローラー回すつもりが、数十秒考えて、睡眠を選んだ、30分爆睡。疲れてる。飲酒量増えてトレーニングするとかなり疲れ溜まる模様。