先週は

いろいろ慌ただしい週でした。親父が入院で仕事ドタキャンしてしまったし。ま、病院が遠くないのがせめてもの救い。
家庭料理教室で、はじめて見ました四角やいろんな形の春巻き。ま、僕の説明が悪いんですが。
夜は懇親会があり、遅くまで飲みましたし。
なので4日にレースなのに全然乗れてなくて、日曜は参加しなければとチーム練へ。しかし完全に寝坊、あわてて補給もボトルも忘れて出発してしまうテイタラク。雲ケ畑で合流、リョウ君主催セミロングに参加、途中補給するも間に合わずにハンガーノック。前日から糖質ひかえてたのでスパッときれいに足が止まりました。コーラ補給のため集団を見送る。花背峠へロヘロで登り、下って足が回りだしましたyoあーあ(反対から見ればカロリー多量に必要としない事務職の方などがコーラや流行のエネルギードリンクを日常的に摂取されるのは…)
帰って家族の希望でコストコ、帰りはお決まりの江坂は老餐さんでよだれ鶏、妻に運転頼んでビイルいただく。バタバタだった週を締めくくるよい休日でした。