肉じゃがっ!

今週のブライダルクッキング、皆さん楽しみの肉じゃが、ブッロコリーの胡麻味噌和え、なすとお揚げの赤だし、ひじき生姜御飯。授業の最後に生徒さんが僕に釣りしてるんですか?いいえ。ゴルフは?いいえ。とここでピンと来た、手元が映しだされるモニターの僕の手にグローブの日焼けあとがくっきりと。生徒さんはなんであんな焼け方か不思議だった様。自転車乗ってますとぼく。


何でこんなに写真悪いのか教えていただきたい。

授業前の空いた時間にスピニング1時間。追い込もうと思ったがアップ早すぎて調子狂う。HR80%まで上げて数分しかもたずにダウン、HR70%で回していた。15分クールダウン。あかんなあ。Mr.Mrs smithおかずに。単純におもしろい。

神輿でできる背中のタコひいて来ました。