ピザ風ポークソテー

先週のクイック+の献立。かぼちゃピラフ添えて。
写真はちょっとマシになったかなあ。


仕事が昼までだったので、助手のせんせと家族でオーバカナル。ばりばりのビストロでファンなのに、サラダにじゃこがかかってる、ホットドックのパンはフニャフニャ、メニューのフランス語が間違い多くてがっくり。
土曜はスピニング1時間。ゆっくりアップしてHR165を10分、ゆっくりクールダウン。
ツールドフランス第15ステージおかずに。

日曜はゆっくり起きて俊パパとショートコース、24号線南下、宇治橋天ヶ瀬ダム、立木さん、1号線、逢坂山の60㎞?
1号線走ってるとき何ヶ月ぶりかでスイッチ入った。このまま丸岡に向かって調子上がったいいのになあ。

昼から娘、俊を連れてボーリング。
スーパードライビアホール。大×1、中×1。

新風館クレモンティーヌのコンサートあると聞いて行ったら終わってた。テラスでモヒート×4。
隣の席でクレモンティーヌさん撮影していた。