筋肉ギシギシ

朝練で5時前に目が覚めてクリートいじって町内で足回してると松村君がお迎え。コンビニでレッドブル飲んでる!無茶されそうな予感は的中、修学院の激坂レペテシオン10周回。宝ヶ池周回クールダウンの27㎞?明日もよろしく。
どこかで見たランディス語録「オーバートレーニングになるのはそれまでのトレーニングがあまいからだ」よし。

朝食とっても低血糖状態が治らず、頭働かないのでレッドブルいっとく。恐ろしい、頭シャキーン。

今週の家庭料理科、ブッロコリーの中華前菜、ザーサイ刻んで。ラーメン屋さんで流行ってる煮卵を、豆腐も一緒に煮ちゃいます。えびマヨならぬ、いかマヨ炒め、思ったよりさっぱりしてますよ。デザートはマンゴープリン、ペリカンマンゴーしか高くて授業では使えないなあ。よく熟れたのを選んで。


雨続きで自転車汚いは、チェーンは洗わず上から注油でコテコテ。でも洗車したら雨に会うにゃなあこれが。

エキモフ40歳でラストツール。実業団小川村はベテラン、シマノ阿部選手が優勝。今朝練ですれ違ったピストマスターズのベテラン。いくつになっても自転車はええねえ。

昔からウイリーが好きだったけど、マキュアンのまねで前輪上げるのはよいが、落とすとき想像するとちょっとロードレーサーではやりたくないなあ。今度ギア比見とこ。