今朝はゆっくりと

花園橋から大原、江文峠、清掃局周り32㎞。松村君、俊パパと。心拍最高でも160程までしか上がってなかったけど、河原町で俊パパダッシュに付き合って170越え数秒。ええ天気。

写真は俊パパ提供。

昼から交換留学生の京料理体験教室。
水菜と湯葉たいたん、賀茂茄子そぼろ田楽、万願寺唐辛子と鶏肉の照り焼き、じゅんさい味噌汁。デザートに麩嘉さんの麩饅頭を。僕これ好きなんです。


丸岡レースの参加証届いて気合入る。コースは山へ入って行く感じはこれぞ公道を使った自転車レース!と言う感じで大好きだけど足がもたないのがねえ。今年はどうだろ。

この1週間での自転車乗ってての発見は心拍160で行ってくださいよと1ヶ月ちょっと前にシルベストは山中さんに言われてスピニングも走行中もひとつの目安として走ってきて多分僕のATちょっと下にピッタンコでエンデュランス領域が強化されたんではないか?もちろん、山中さんは僕の心拍ターゲットを知る由もないが。

松村君が買ったアリオネのサドルバック付き欲しいなあ。http://clubsilbest.blog61.fc2.com/blog-category-11.html