走れず

宴会、仕事詰まってて丸岡から走れず。


今週のブライダルコース、天ぷら、麺つゆ作ってそうめん、わかめ胡瓜酢の物。
天ぷらは難しい、でもカラッと揚がったかき揚げ食べる時のサクッとした音聞くとうれしい。


丸岡の余韻
去年は2周回目のトンネル手前で切れたけど、今年は1周目じゃん!
炎天下でローラーアップしたけど、春リッツと同じやり方やったらアカンよなあ。体力消耗した。ただしエリートの3本ローラーはよい。回りがスムーズで静か。負荷かける装置なんて要らない。
ボトル2本完全消費。出走前は自転車に装着してないものを飲め。
ポラールC200、まったく速度感知せず、1本目の登りいつもより速かったそうなのに、逃げを追いかけに行っちゃったYO。
レース前のBCAA摂取少なかった。
足のスネ筋がはってるのはクリートが浅いのか?
つった足の筋肉まだ痛い。とゆうことは練習の追い込み足らない?
しかし集団で師匠達と走れた楽しさ、俊パパには完全に抜かされた速さ、ビールくいっといくと頭にうかぶ。夏の終わりの鈴鹿に向けて行きまっせ。