暑かったな!

所長のBR−3スタート前。厳しかった様。

男3人、出発時間完璧で丸岡着、余裕で準備、アップのつもりがちょっとディレーラーの調節でメカの方が時間かかったけど焦ってローラーでアップ、ちょっとバタバタしたものの前方からスタートできた。さすがチャンピオンクラス、走り方うまい、が前方見ると、早くも松村君が飛び出してる、いいかと静観。緩やかな登りに入り、気合を入れる。トンネル前ちょっときつくなる手前で逃げ数人、なぜかこのままトンネル抜けて下ろしたらアカンと思ってしまって反応、松村君は押さえられた模様。しかし1人で追いきれず、そこで一番きつい坂で足にきて集団見送ってしまった。コレが今回最大の失敗、逃げをつぶすつもりが自分がつぶれた。トンネルから下りで必死に回すも松村君見えず、下って3人ほどで回すが足がつってる。1周でやめる気が起きてきた時に、コナさん、ロラ師匠の列車に抜かれる。コナさんの完走するぜ!の言葉に飛び乗る。何とか気持ちが切れないまま登って下り、平坦は足つってごまかし集団内につかせてもらう。最後の丘でコナさん行くが、立ちこぎしたとたん足が終わりました。がおかげさんで完走できました。楽しかった。真夏のイベントが終わった。

帰って妻が昼食摂らずに待っていたのでリクエストでかねよの鰻。ビール最高、帰って爆睡。夕方、娘が合宿から帰るのを迎えに行き、炭焼きはよばなしで夕食。