夏野菜冷製カッペリーニ

トマトとパプリカのソースを作って冷やし、カッペリーニと和えます。温泉卵と揚げ野菜、バジルを添えました。

日曜日は疲れ抜きにのんびり起きて1人で京見峠、持越峠、雲ヶ畑下る。清掃局で俊パパと会い、雲ヶ畑行くと言うのでついていく。下って40㎞ほど?暑かったなあ。
夜は寿司を持ち帰って家バー、ハードリカーはひかえて。やっぱりGOUREN行けなかったが三船プロ参加でスゴイ人数だったみたい、残念。

14日朝練、6時に松村君お迎に来て貰い、俊パパと花園橋から大原、江文峠、清掃局。センサーをポラール純正に代えて速度拾う、が純正だからと安心できないのがつらい。俊パパ調子よさそう。28㎞。
これから琵琶湖の保養所に1泊で友達3家族と宴会。家族は車で僕自転車と思ったが、早、気温30度車で行こう。自転車は持参。