農業体験

日曜日は台風心配でしたが、蒸し暑いくらいのよい天気で、三家族で農業体験、無農薬野菜で昼食いただいて子供たちは美術教室。行く道は自転車に抜群でローディー多数。うらやましいけど、家族優先と言うことで。

出発前に江文峠時計回りゆっくりと35㎞。
前日土曜は仕事終わって江文峠時計回り、峠越えてからは心拍80%以上で花園橋まで。

農業体験帰ってきて皆で焼き鳥は夢屋さんでビイルグビグビ。帰って焼酎ハイボール
なんと朝5時に目が覚めて慎重に自分の身体に問う、シルベスト朝練行くか?しばらくボーっと床に座って考えてたら目が覚めてきたので行く用意。絶対1人で練習出たら追い込めないので参加決意。7時過ぎに着いて隣で納豆朝定、軽量化。皆さんで箕面目指す。1ステで早くも帰りたい気持ちが出てきた、よしよし、コレを押さえ込んだら身体もどる。1人だとコレが出たら帰ってしまうんです。うっちゃると体戻るし、2ステで帰ると京都から何しにきゃはったん?と思われるので追い込めます。かなり足はチカラ強く回った。(当社比)公民館下って店長、黒田さんや福島さんたち5人ほどとちょっと登りに着いていく。やられました、黒田さんのちょっとは笑ってたのできついんやなとは思ってましたが足がギシギシ言ってました。五月山下りはジェットコースターの様で気持ちよかった。豊中店まで帰って50㎞。蒸し暑かったなあ。
夕方からKBSのお仕事。