気合いが足らん!

江文峠時計逆回り。江文峠は俊パパ、松村君の動きより心拍計見てきれいに上がってええ感じ!と登り、下りも心拍かなりあがってるところからギア駆けられたので気持ちよかったのに、ネクタイ団地で松村君に抜かれて気がなえて足止まる、あかんなあ。36㎞。

土曜日のポキート、どんぐりで育ったイベリコ豚生ハム、スペインワイン


今日も気付いたがハンドル下持って立ちこぎするとハンドルの肩が腕に当たる。てnちお薦めのビオフェルミン?はよい値段だが、購入せずにはいられない模様。今ついてるロープロファイルのTNIクラシックは気にいてるが、その当たるのだけがどうもなという感じ。http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-80.html


少ない経験のピスト走行、レースだけど、必ず実感するのがロードに乗り換えるとペダリングがよくなる、円運動に近くなること。でもこれがもたないんやなあ。昨日のシルベスト練までは感じてたんだけど、今日の朝錬は?マーク。でもだんだん忘れるサイクルが長くなってる気がする。よい間隔で京都車練のトラックレースがあるので出来るだけ参加していきたいあ。


叶わぬ小さな夢、平日練、大阪城フラットスプリント。