コーテルチャオズ!

餃子のあんを手作りしたら美味しいですよね、包むものも楽しいし。今週は白菜とキャベツ、にら、生姜、白葱、豚ミンチです。チンジャオロースー、コーンスープ、杏仁豆腐です。

朝練は江文峠時計回り、ゆっくり峠の麓まで行ってアウター×15で回転意識しながら登る。花園橋まで飛ばすつもりがあまり追い込めず。

鈴鹿エンデュローの参加確認証とどく。ちょっと気合入る。

ハンドルステムのボルトが汗でさびさびなので妻にコーナンで同サイズのを頼む。夕方、付け替えたらなんとなめてしまう。ガクッ。ボルトじゃなく、ステム側なのでチーン。次は立ちこぎでよく足に当たったので形をよく考えて選びたい。

新しいヘルメット、ストラディバリウスⅡはデザインはキープコンセプトでも、かぶると全然ちがう。結構前後にタイトで丸くなって、Ⅰの方が合ってたなあ。又、パットの汗を保持する量が少ない。今日も暑くないのにポタポタ落ちてくる。何より残念なのは眼鏡がさせない。長い登りなんかサングラスはずしてさすのに、Ⅱはさせずに落ちてくる。どうしょ。