やっぱり

デュラに比べてスムーズに回らないなあ。イタリアンのBBシェル到着でクランク装着。グリスたっぷり塗って3回ほど組みなおしたけど、どこかひっかかる感じ。微妙なガタも感じるし。50×38で始める。

23日は年に1回フライパーティ、牡蠣はのろさん居てると洒落にならないのでちょっと長い目に揚げる。うちの家族だけだとさっと揚げるんだけど。夕方からビイル飲みだして集合して俊パパのドン90年!、ぶーぶなどの泡系、ワインで撃沈。12人集合でテーブル大きく作っておいてよかったが、天然木なので暴れだしてきた。ワイングラス置きにくい所もでてきた。
24日は嫁家族と炭火焼きハンバーグ屋さん。懲りずにワイン、帰宅後、焼酎ハイボールで写真のクランク取り付け。パキットいくと泣きなので飲酒中にカーボンパーツにはさわらず。おそるおそるコンペックス。筋肉の動き恐ろしい。電気風呂弱かった僕には怖い。娘へのクリスマスプレゼントをツリーに置いて就寝。