ピッツア!

昨晩は竹中社長家族とイルパッパラルドへ。僕は女系家族で食事が多いのでいろんなものを少しづつといわれるのと、僕の減量もあってピザなんか切り分けてしまうが、育ち盛りのボーイズには1人1品づつ食べるのがよかったかも。子供たちはそれぞれ意見を言う様になってきてたいへん楽しい会食でした。
今朝は平日朝練7回目、産大ループ3周になってM師匠が強度を落とし気味で走ってくれるので楽に付いて行ける。暖かくなってきたらもがき愛が怖いな。37㎞。
帰りに賀茂街道でアウターでもがいてみたらパリカーボン加速良いじゃん。チカラ逃げずに進む感じ。今までシャキッとした感じ受けなかったが、見直した。江文峠の下りコーナーなんかは前に聞いてた評判どおりサイコーですが。


イルパッパラルドのピザ窯