教室リニューアル!

出来ました。狭くなったけど、大人数の授業ではなく、こじんまりといこう。トレーニングルームも早くかたずけネバ。ここも狭くなったけどスピニングマシンは気楽にトレーニングできるしね。テレビ映るかなあ、埃だらけになってるけど。DVDのリモコンも工事でどこ行ったかわからん。
今週は在校生の方々のためのお披露目パーティー授業。4月から始まります。
夜の授業3ヶ月間無かったので、娘とディナー食べちゃってて体重増加の一途やったけど、今週から前の食生活、朝>昼>夜のカロリー摂取に戻ってすぐ1.5㎏減。4月のレースに向けて3㎏は落とすつもり。朝練バッチリで体重落としてもパフォーマンスは落ちないはず。減量できたはよいが、自転車遅くなってはあかんし。