満開

ちょっと冷えて桜散らずに鴨川沿いはサイコーだが、それをぶっ飛ばす朝練、産大ループ4周!M師匠、俊パパ、虹パパ、初参加のジャイアント乗りさん。スプリント1回取れたし、俊パパと逃げも打てたし(捕まったけど)、朝から熱かったなあ。 課題は足のケア。朝練の間の日はどうしても乗れず、当日に足が回ってくるまで時間がかかる。俊パパのようにロラ乗る時間に起きられないし…で昨日ロートのアイスラブゲル買ってきた。ショップにも行けないし、スポーツバルムは通販で買うか?張りは取れるかなあ。足ほりだして寝るのもやめよう。

ここ数回、朝練きついのでコンペックスも怖くて腹筋しかしてません。このペース慣れてきたら始めるか。
帰ってすぐにアミノバイタルプロ、プロテイン摂取で娘のグァバジュース奪って学校まで送ってやる。家飯、鯖生姜煮、茹ほうれん草黒酢かけ、筑前煮、ひじき煮。発芽玄米ご飯軽く1杯。

安かったので通販で買ったnaリーニのビブショーツ、サイズは小さい目なのにパットがゴアゴアするかなあ。よく考えると他のnaリーニのパットも大きかったか。ぼけてる。

前日は帰宅21時と早かったがバリバリ…見ちゃって時間すぐすぎてしまう。ビイル×2、グレンモランジポルトウッドのハイボール×1で就寝。これが前日のアルコール摂取MAXかな。でもストレスはたまらない、あの熱い走りの中に入れると思えば。