4月献立2週目

春野菜の軽い煮込み
鶏胸肉と春野菜をひとつ鍋で軽く煮込んだカレー風味の簡単料理。胸肉はぱさぱさしますが、今回はしっとり仕上げます。即席パンニーニのサンドイッチ。僕は健康のために毎日のトーストにバターじゃなく、オリーブオイル推進派ですので、今回もそれでBLTに仕上げます。デザートは桜リキュール入りチーズケーキ。

写真の色悪し。チーズケーキでてません。


朝練は今日から5時半になり、江文峠、途中峠滋賀県に下ってすぐ折り返し、八瀬、花園橋。イWAイの1000mTT1分8秒で走られる方が初参加。スッゴイアタック2本見せてもらいました、異次元の速さ。勉強させてもらいます。 気持ちよい苦しさ、サイコー。
てんちに出会い、仲間が増え、M師匠に出会い、また新たな出会いで自転車楽しめそう。


ちょっとナイキが嫌いになった。この広告
http://d.hatena.ne.jp/hashikawa/

でももう撤去されたらしい。ちょっと好きになったナイキ。