連休最後

の日、別に雨でものんびりした気分でいられるのは中山サーキット3時間耐久がよっぽどコタエタか、年とったのか?自転車のらな、と言う焦りが全然ない。
昨日も朝に雨じゃないのねと思っただけで、久しぶりにゆっくり寝た。疲れたまってたんやなあ。夜は久々に嫁さん一家とえばた、注文は僕だけ?まめたれ焼き、辛子つけて。腎臓だけど、ケンネ(脂で、四角く切って鉄板にのせるあれ)を取るために腎臓ごと入荷する模様で毎回新鮮。僕は脂身をさけてテッチャン、はつ。ビールのみでキャベツばりばり。嫁実家でブラントンソーダ割り、M師匠とタバンシンプソンでラフロイグソーダ割りグビグビ、2人で家帰ってトラック世界戦、俊パパ来るもワインで撃沈。