今週の家庭料理科

hikaru72008-01-07

明日から始まります第1週目の献立は
茶碗蒸し、鍋で直に蒸すので蒸し器のない方でもできます。鰤のおろし煮、一鍋でサッと焼いてから煮ます。白菜胡麻味噌和え、サラダみたいにシャクシャクと。芹ベーコンご飯。芹の苦味とベーコンのコクが美味しい。

クラブシルベストF本さん写真いただきました。

シクロクロス希望ヶ丘はしんどかったな。ほぼスタート並んだ順でゴール。天気良くてよかったけど、レース後は相変わらず血の味がした。スタートまで2時間以上あったのでやる気を持たすのが大変だったな。登りキャンパーの難しいとこ行けてたのに、師匠の前で簡単な登り返しで転倒はご愛嬌。