オムライス 茸クリームソース

茸ソースの作り方…4人分でエリンギ1パック、椎茸4枚、しめじ1パックはさばいておく。玉葱半個をみじん切りにする。バター大3杯、サラダ油大1杯で茸と玉葱をしっかり炒める。ここは大事で香りが上って嵩もかなり少なくなる。そして小麦粉を加えて1分ほど炒めたら牛乳300㏄、ブイヨン300㏄を3回くらいに分けて加えて煮る。ソース状に煮詰まったら塩、胡椒で味を調える。

3本ローラ55分、途中心拍165で10分入れて。
仏映画アルティメイトおかずに。やっぱりローラーはアクション映画見ながらがいいな。

早く自転車用の靴を決めてシーズンインまでにセットしたい。今のはベロクロ外れてしまう。ヤフオクで同じの探すか。