バジルトマトエビフライプレート

今週のクイック+の献立
エビフライはまっすぐに揚げます、これは日本の文化ですね。トマトたっぷりのバジルドレッシング、オーロラソースとかカクテルソースとかいわれるマヨネーズとケチャップベースの2種のソースをご飯とレタス、エビフライ、温泉卵盛ってかけます。

あこがれてる自転車乗り、Hの社長の奥様が知人の紹介でクイック+を受講された。緊張したな。
僕の周りにいるパワーもらってる自転車乗りは、年代が僕より10才ほど下に多いなあ。M師匠から、熱い男、Hの社長、千トラ一桁男、ロラ興行社員達。ある程度距離感があって、嫉みや恨みがおきないからかな。それより年下だと話もちょっと分からなかったりするしかな。素直にあこがれる。


足張ってるけどちょっと3本ロラ乗っとかなあかんなあ。
せやけど自転車であの前輪に1本、後輪に2本の筒状のローラーに不安定な自転車乗せて、ベルトで前後のローラーつなげて、自転車漕いだら前輪も回るように作った物、最初に作った人も、乗った人もすごいなあ。