朝練

今期9回目の朝練、6時前で明るくなってきたころの鴨川沿い。桜きれい。

5人で産大ループ4周。今日は重いギアまわそうと思ってたが、今期一番足重い。がんばって引く足のチカラ無かった。師匠に聞いたラップタイムはいいんじゃないか、最終ラップでタイム出す意思疎通できて、下りでもっと先頭交代していけば、4人ならすっと13分フラットとか出そう?  しかし鼻水止まらん、寒い。
前夜低カロリー摂取で就寝、朝おなかが減ってやばそうなのでコンビニでおにぎりいっとく。いつもは練習1時間半くらいなら固形物摂らないが。30分後に心拍MAX近くに上がるのでやっぱり胃に血液行かなかった模様でころころするな。

昨日は3本ロラ40分軽く回しただけ。夜、家の階段上がる感じでは足軽かったんだけどなあ。