また生ハム

昨晩は夜の授業がなく、義理母が来たのでポキートのリクエスト、電話したら空いてたのでとことこと。着席したらあっと言う間に満席。すごいな。
ハモン・セーラーノ・イベリコ・ペジョータ、って長い名前やね。イベリコ豚の生ハム、秋のどんぐりを食べて育ちました。まずはこれ食べとかなねえ、値段上がったけども。このメーカーは京都でここだけしか食べられないのかと残念でしたが、見つけました、書いていいか確認取ります。笑
ピンチョス盛り合わせ、トリッパ煮こみ、ポキートサラダ、娘の好きなゴルゴンゾーラペンネ、鱧松茸スパゲティ、たこと夏野菜の煮物など楽しかったなあ。


朝練は体にチカラは入らずやったけど、なんとか完走。日曜日は実業団自転車レース舞洲クリテリウムUSJや、IKEYAの近くの埋立地をコース作ってくるくる回ります。お近くにこられる方は舞洲ジムカーナーコースへ是非見学に来て下さい。クリテリウムはコース全体が見渡せるので展開見れて楽しいです。選手は見られて辛いけど。笑
階段上がるのもしんどい、超回復希望。