メニュー全うできず

土曜日は日曜のヘビーなメニューに備えて龍門さんで餃子。豚肉+アリシンで今週の疲れとりたい。

これは高いなーと思いつつはずせないほうれん草にんにく炒め。ごはんもがっつり食べてカーボローディング。思えばこの時すでに胃が重かった。



日曜は朝練コース+京見峠+αのヘビーコース3周。1周回って2回目の途中峠前でパンク、2センチほどざっくり切れてる。気も切れたし、調子悪かったな。終了。大阪から来てもらったのに全うできず、すいませんでした。100㎞、ガクッ。
職業柄ジャポン社長知ってるし、自転車競技で僕が使ってるのもご存知だが、すいません止めます。パナレーサーに宗旨替え。性能は最高ですが、パンク多すぎで。帰って早速シルベスト京都でパナレーサーバリアント前後購入。


帰ってシャワー浴びてうとうと、家族でビストロ・ボンモルソーさんへ。

スモークされた鯖とじゃが芋のテリーヌ、冷えたシャブリで。

クスクスは世界一細かいパスタ。に野菜、肉を煮込んだソースを添え、チューブはアリサという唐辛子ペーストをつけていただきます。オリジンは北アフリカ、モロッコでフランスの植民地だったことからフランスではポピュラーな料理です。
メイタングリーンやばいな、体くたくたなのにワイン飲めちゃう。

娘を下御陵さんへ夜店に連れて行ってから爆睡。疲れたナー。