全日本実業団加東

出場するBRクラスは土曜日にありました。仕事の段取りつけて、やれることはやって来たのですが、ラスト3周残して下ろされました。序盤体調よいなと感じていたのに、補給ミスで集団最後まで下がってしまった様で、人数がそんなに少なくなったとは知らず、後ろにまだ選手がいると思っていて、毎周回追いつく駆け上がりで離れてしまってそれきりでした。時間が経つにしたがって悔しさがこみ上げてきます。これからと言う局面にスッと気が抜けた自分にすごくはらがたちます。

暑かった、また読みきれませんでした。当然、帰ってスッゴク飲みましたよ、お酒。笑






日曜は家族サービス、娘の好きな天邑さんへ。揚げ物は食べないようにしてますが、娘が食べてくれるし、衣も軽いですしね。
ルーブル展へ行くも待ち時間70分見て退散。


夜は組合の委員会が銀水さんで。床に出て涼しい贅沢な委員会でした。
まだまだ自転車シーズンは続きますので、夜にオムライスはやめときます。ビイルは頂きますが。笑
床(yuka)は鴨川に臨む屋外の組み立て式のベランダの様なところで飲食します。夏の京都の風物詩です。京都の人は夏には行きませんが、暑いですし。笑



しかし全実を完走できなかったのは悔しいです。春先からここをにらんで来ただけに。好きなコースやったし。日曜は舞洲でレースが続きます。気持ちを切り替えて。