ソロで花背峠

勤労感謝の日
前夜、家バーで箱ワインたくさん飲んだけど、目覚めてすぐ北方へ。琵琶湖のんびり1周行くつもりだったけど、八瀬の車の多さにまいって、海津大崎は紅葉じゃなく桜だったか?とか思ってやめ、雲ヶ畑から杉坂下りて栗尾峠は霧で視界やばい。サンダイゴーから小布施へ、裏花背峠で帰宅。のんびりペース。途中からもや晴れて気持ちよかった。90㎞


娘は夕刻から塾で、祭日くらいは迎えに行って帰りにバラドンさん。塾と家の間のちょうどよい所にあるのが泣かせます。笑  生牡蠣とボウモア、最高。


飲みながら東急ハンズで買った金つぎ漆でグラスを修復。バカラ復活、又飲める。笑



24日
朝ロラは始業時間早いのでパスして、夕刻授業前に3本ローラー10分アップ、50分心拍140下、ケイデンス100ほど、10分ダウン。マックス・ペインという復讐物DVDおかずに。


今週の1人で2品1時間で作るクイック+コースは

豆腐の入った和風ふわふわキノコハンバーグ。ポテトサラダですよん。カロリー低いです。