娘とデート

土曜日は仕事終わって一息ついたら暗くなりだして急いで着替えて北方へ。ライト付けるの忘れて焼却場で引き返す。散歩しただけ。
日曜は朝ロラ30分のみ、今日は娘と1日すごす約束した日。ゲームやって買い物付き合う。
ボトルが2本とも補給ものなので終盤か?下ハン持って立ちこぎなので登り返しかな。目が逝ってます。笑 ローラーのおかずはマイヨージョーンヌのためにって題だったか、山岳登るも切れていく選手のスローモーションシーンで沖縄の源河思い出して鳥肌立つ。しんどかったー。



夜も娘と2人でお寿司、星一つとった今井さんへ。昔働いておられたお店によく行ってたので知っている。やっぱり忙しくなったらしい。流行に乗ってワインも揃えている。シャブリ飲んだが寿司を引き立てるとは思わないが邪魔もしない。てことは良いってことやね。でも海鼠腸など珍味系はやっぱり日本酒かなあ。 若い職人風の男性が、どやね!って感じで寿司をつまんでた。やっぱりそういう挑む感じで来るお客さんも星もらったら増えるやろね、カウンターで横に座ってたら美味しく感じないけど。娘と楽しかった1日。あ、奥さんが家出ていったのではありません。


ローラー10分アップ、50分アウター×21、19でクルクル、Pさん心拍表示しないやん、電池換えてみるか。10分ダウン。おかずは一昨年くらいのツールドフランスピレネー最終。コンタドールの軽いダンシングできたらなあ。