仕事初め

今日から教室が始まります。もっともっと楽しい教室にしていきますので皆さんよろしくお願いします。

昨晩は娘のリクエストで三嶋亭さんですき焼き。砂糖と牛肉を焼いて割り下を加える焼き方。僕はお正月の暴飲暴食のために控えめに。笑


お正月の自転車
お一日は全然乗らず。2日は行く予定の無かったシルベスト初詣に朝起きたらメールが入り、体調よかったので参加、途中離脱で100km超え。3日は平地探してゆっくり琵琶湖南湖周り75㎞。今日からまた3本ローラー生活。
で、今日はこの数日の疲れか全然だめ。55分、目標のW数では心拍上がりすぎで、いつもの心拍ベースでイージーで。それでもフラフラ、どんどんW数落ちていく。心拍130で150W。この低付加でもなんとかこなした感いっぱい。おかずDVDはイエスマン。どうなんだろ、これってもっとポジティブシンキングに行けとポジぽじに受け取ります。