30年前

6日土曜日は高校の30年ぶりの同窓会でした。瞬時に時間が戻ります。学校は香里でしたので、会場も大阪で。幹事さんご苦労様でした。

波乗り行って遊びほうけてたとき。笑  無くしたアルバムの写真見てるだけで酒飲めます。 久々の皆で歌う同志社CollegeSongはいいモンでした。京都へ帰って飲み直し。


7日日曜は前夜のお酒を引きずって小雨の中COLNAGO引っ張り出す。天気が悪いと気分的に南方へ、3月入ったので上げ気味で。24号線から宇治橋まで軽く回して、朝ごはん無しで出てきたので、たまきのパンではなく、向かいの鮒栄さんで買った鰻重を銀行の軒下でいただく。休憩はこれだけ、大正池登って和束から船岡公園。244で瀬田川沿いでたら琵琶湖マラソンで止められる。ちょっと体冷えた。1号線から市内へ。100㎞弱4時間ちょい。大正池は250Wで登ったつもりがかなり低かった。
帰って風呂で体温めて、家族のリクエストでCOSTCOは尼崎。ただでさえ低い車高のR32がペリエ満載。
よだれ鶏最高。
帰りは江坂での楽しみ、老餐さんで中華料理。


8日 朝ロラ 50分、リカバリー。