K.O!

日曜はリッツクリテリウム立命館大学草津キャンパス内を20周します、初カテゴリー1に参戦、11周で下ろされました、カーン!やっぱりスピードが違います。でもカテ2に戻るんではなくて、秋までに再挑戦できるように乗り込みます。
毎年の清和荘の社長からいただく鯖寿司、今年のは一番洗練された澄んだ味でした。

夜はバラドンさんで娘の友達と打ち上げ。またまたよく飲みました。

朝練コースで途中峠折り返し。登り返しをアウターと知らずに登ってたので、調子は悪くないでしょう。でも白浜の疲れが出てきた感じ。リッツの朝は内臓の疲れを感じてました。
5日は鈴鹿サーキット4時間耐久走ります。レースと言うより底上げのつもりで。