メツゲライ クスダ 

土曜日は夕刻から2時間、朝練コースへ。
日曜は雨と思ってゆっくりおきたら降ってない。グズグズしてたら降ってきたけどやりたいメニューあったので江文峠へ。4回ソリア。でも4回目は上がらず。w

帰って家族と娘の友達とで三田のアウトレットへ家族サービス。
帰りに僕の目的のクスダさんへ。ヨーロッパの伝統的な生ハムやソーセージ、サラミ、パテなどの食肉加工品多数。僕の目は自転車屋さん、気になる食堂、好きな車のショールーム、アンティークガラス食器店等に入った時と同じ子供の目になる。近所にこのお店あったらやばいなあ。楽しみのイートインは8時までだったので時間足らないので残念ながら次の機会に。
たくさん買ったので保冷バックも購入。皆おなか減ったと言うので、三宮に戻るのもなんだし、記憶にあった甲子園前、赤テーブルの中華料理店へ。甲子園球場がきれいになって、ちょっとがっかり。
家に帰って早速プチ宴。すね肉のゼラチン寄せ。