全日本実業団DNS

23日のかなり楽しみにしていた修善寺CSCでの全日本大会。前日に朝から出張入って、午後からKBSの撮影3本撮り、でこまごま仕事残って、終わってすぐに修善寺までいって朝からレースを走る気力が残ってないので、出場取りやめ。宿もキャンセル。当日は雨でレースも短くなった模様。これで今年度の実業団レースは終了。ポイントは勝手な計算ならランキング100位以下になり、BRに上がれず、残留のはず。BRに上がるとレースさせてもらえる数がぐっと減るのでこれで計画通り。
レース当日23日は雨で、朝ロラ1時間。うだうだ家ですごして、西向日競輪場でガンウェルカップがあるのを思い出す。あの競輪選手が使うローラーに乗りたくなっていそいそとロードレーサーで小雨の中出かける。丁度トラックの見えるところにあるローラーで45分、汗びしょ。 ご挨拶して遠回りして走行距離100㎞にして帰る。途中僕の決戦仕様の自転車より高価な自転車に乗る若者に抜かれたので、気が折れるような速度に上げて抜き返してさし上げる。いやなおっさんやな。笑

KBSぽじポジクッキングはきなこちゃんと。

24日は流しで2時間半。足がパンパンなのにタイムは悪くない。だからレース前にほぐすの怖いんですよ。