おこげえびトマト煮込み

お見舞いに行った帰りに、以前から生徒さんが美味しいと言っていた東天紅さんへランチ。妻はおこげ注文で、チリっぽいソースを揚げたおこげにかける瞬間を撮りたかったがタイミング逃しちゃう。美味しさの半分くらいは目の前でかけてもらうあのジュワーという音が占めてますよね。 僕は上海蟹風味の塩焼きそば。横の上海蟹ソースをかけます。秀逸。野菜を別に頼もうかと思ってたが、タップリ入ってて気宇に。 東山を望む景色最高で又来るかも。



朝練はMoorie練に行かねばならなかったが、寝坊。おかげでよく寝てすっきり。 朝ローラー1時間でメディオ10分×2本、265W、260W。毎回最後数十秒上げてしんどかった。ハムスが痛い。