今週のネールアート?

今月はパーティー料理一杯、今週は中華料理で手作りチャーシュー。はちみつタップリのタレに漬け込んでオーブンで焼きます。お重にもいいですね。華々しいネールアートと共に。






かなり伸びたので同じ型を来期のためにおろす。サクソバンクカラー。 スペシャの靴底のカントのつけ方と、整体の先生のつけ方と正反対なんです。来期までにのんびり調節したいけど、本当はシーズン入って高強度でもがかなくては分からないんですよね。
シクロクロスにロードはいて高強度Moorie練に行く気はしないので、ローラー45分、高回転。    祇園さんへ、ついたち詣り。

沖縄の余韻。レース直前に落車とか仕事でいろいろあったけど、今年も参加できた。なんくるないさ