携帯不調

メールが送れず、写真がアップ出来ない。仕事の合間にDショップ行ったが、ま、総入れ替え推奨。時間無いので退散。

お一日詣りで祇園さんの帰りに、よめさんのリクエストで下河原の阿月さん。久々にいただく焼きたての三笠はたいへん美味しい。そういや、どらやきてどらえもんが無かったら知らないまま老人になってたやろな。ま、どらの形ですね。僕は小さい時から三笠。アルファロメオ145に乗っておられるご主人とマニュアルミッション談義。








自転車 土曜はメディオ3本出来て満足。日曜は冬の定番南方へ。テーマはハンドル持たず、引かず、下半身で回す。大正池はそれでも先週の40秒落ちで上出来。最後の急斜面なんか、止まりそうだったけど。 回せる感じがもどってきた感じ。105km。先週は同じコース110kmだったのにな。あ、朝宮CCへ回ったからか? 月曜休んで、火曜は3本メディオ失敗。落ち込んだが、ログ見ると1本目で上げすぎだ。ピストも走ります、2年前の写真。トリコロールのシルベストジャージです、フォームがロード丸出し。向町競輪場はどうなるんでしょうね、残して欲しいですが。