今年も鯖寿司いただく

清和荘のご主人からお祭りの鯖寿司届く。
鯖は旨みは多いが脂っこくなく、寿司飯はすっきりした甘みと酸味で危うく1本食べてしまいそうになる。笑 もちビイルだけど、久々に冷酒飲みたくなった。


自転車 月曜は金、土、日曜日の100㎞×2発にあいだにお仕事×3回が効いて、休足日に。教室終わって疲れてロラ回せなかった。  次の火曜日は、俊パパからのお誘いや、Moorie練あったが、疲れで起きられない気十分だったので、自然覚醒に任せて起床、やっぱり10時間寝ちゃった。帰ってきた俊パパと交代で出発、紅葉峠への新道気になってたので、京見峠からメディオ、細野、宇津、神吉登りから新道降りてトンネルくぐって紅葉峠×2本メディオ、レペテ。旧道より安全でインターバル短くなっていいかも。 帰りは栗尾峠か弓削から1本上げておきたかったが、気がなえて神吉から下って細野へ川沿い平坦で、裏京見峠メディオ1本。 帰ってログ見たら各峠の心拍の上がりが悪い。疲れ残ってるなあ。連休の強度の付け方はいつも重要課題で、1人で走ってるとどこかにまだ日があると思い込んで上げ切れない。そして雨で乗れなかったりして、結局つぼに入る強度に行けないんだよなあ。