ゴールデンウイーク終了

7日土曜はmoorie練に参加。休み中はなかなか早起きできなかったが、よいタイミングで起きられた。こんなところに激坂があったのか、まだまだ京都もいいところあるみたい。ありがとうございました、最高に楽しいコースでした。60㎞
8日の日曜は目覚ましセットするも知らずに止めるくらい疲れてたようで爆睡。ゆっくり過ごして夕刻から京見峠裏表メディオのみ。タイムよかった。
連休最後に木屋町やましたさんへ。能登のとり貝炙ってもらう。初かつおに自転車乗りには馬刺しなどつくってもらう。 
娘が食べさせろとあわびステーキ。肝バターソース。若竹煮やあいなめ木の芽焼き。 
鯖寿司で〆。大将の話聞きながら作ってもらう割烹はいいな。
長い休み頂いて、よく飲んでよく遊んだ、月曜からまた気合入れよう。