ラザニア

今週の家庭料理はジロデイタリアウイークということでラザニア!お友達よんだりご馳走するときには是非作って欲しいです。ミートソースとベシャメルソースをあっという間に作って、ラザニア茹でて、僕はミートソース、ラザニア、ベシャメル、ラザニア、ミートソース、ラザニア、ベシャメルソース、ピザ用チーズの順で耐熱皿に。しっかり焼きます。ボーノ! レタスのヨーグルトサラダカレー風味、デザートはチュロス。レモン風味のアイシングで。 


水曜日はMoorie練に参加。前夜の帰宅が遅かったが、何とか起床、集合に間に合った。京都最速ファイアーマンやチームメイトや舞洲で勝ったというライバルチームの人や、○○峠トップの後輩などすごい面子で多人数。やっぱり寝不足は後ろから楽しむだけでした。一人デロッサ乗った、体系もフォームもすっごいきれいなライダーいたな。速いらしい。京見峠下りで震災の救助に行かれた話しを聞いた。たった数分なのに現場での食生活の酷さが伝わった。さぶいぼたった。仲間で集まってもっと話を聞きたい、残したい。
木曜は京見峠目指すも早帰宅思い出して、清掃局登り返して心拍上げて帰る。
今朝練は朝練前の時間からメニュー提案の仕込みでなし、昼ロラ50分、10分メディオ2本。発汗すごい。