タイヤ交換

土曜日は朝ロラ45分のみ。子供クッキング終わって16時から走りに行くつもりが爆睡。夜は錦の東北のお酒を飲む会で錦通りへ。大国屋さんの天然鰻の白焼き、蒸あわび、鮎塩焼き、揚げ湯葉など、家族でいただく。右手に酒、左手にあてで立ち飲みなので写真なし。笑 それからぼてじゅうさんでお好み焼き。
日曜なぜか夜中におきて眠れず。WOWOWや録画ジロディタリアなど見るが眠れず。やっと寝て起きたらたら雨やん。 昼過ぎから止むとのことで、いわしコーヒーさんへ。
雨止んで江文峠へソリア4本。1本失敗してた。京見峠行くも体だるくて帰る。日曜なのに60㎞のみ。なんか低調。 INDEPANDANTさんでサラダニソワーズ大盛り
変な破片刺さったし、ひび割れも出てきたのでタイヤ交換、京都シルベスト。