雨長かったですね

先週末からの雨続くので、なんとなく気が重いけど、雨のレースは歓迎、楽しいし、カーボンホイールで何度も雨の中走ってるし機材の面もまあひっかからない。ローラーに乗って調子を合わせる。日曜当日の美山ロードレース、朝3時ごろに目が覚めたが、雨音はきつい。確信犯で二度寝決行、起きたらレースに間に合うかどうかの時間で、テレビで警報出てるの確認。行かなくてよかったと思ったが、後日レース開催されてたとのこと。すごいね。 70分ローラーで、夕刻から家族でお寿司。
月曜は小雨縫って京見峠へ。表も川になってるし、枝葉一杯落ちてるので下りがやばいなと1本で帰る。久々のストアウエイジャケット引っ張り出す。火曜は遅い目から京見峠、路面は昨日よりだいぶまし。表メディオ2本。

月曜、日本料理アカデミー総会に参加。後、懇親会のスパゲティ。京見峠イッといたのでビイル美味い。