西日本広島大会

なんとなく不得手の広島中央森林公園のコース、でも夏の信州連戦レースよりは走れるはず、とエントリー。遠方からのチームも多いので楽しみ。働きながらレースに出るひとつの課題は土曜日夕刻までの仕事終わってから、準備で遠征は時間的にシビア。今回は数千円アップだけど、広島空港ホテルがとれたので、コースまで数分と時間にゆとりが出来たが、それでも睡眠必要なこの老体。よく寝て、尚且つ朝にエネルギーも摂れる方法を試す。そのおかげか体は軽かった。 レースはシルベストがランキング1位のおかげで前列に並べるので、時間にゆとりがあってよかった。4周回の50㎞弱のレース、課題は後半の3回ある駆け上がり。やはり2回目で集団から離れてしまった。しかし、その後今回はかなりの人数で回れた。いつもは後半一人旅でいつタイムアウトで下ろされるか冷や冷やの辛い思いしかなかったけど。ジェットコースターのようなコースは今回初めて楽しいと思った。ホテルにもどって一休みして無事帰宅。噂の広島空港のお好み焼き食べたかったけど、運転でビイル飲めないので次回の楽しみに。
家族で買い物、家バー。楽しかった1日。 

初スイカ