高速練

ふらっとシルベストの掲示板に行ったら日曜日にTT練があると書き込み合ったので、久しぶりに心臓と足に刺激入れてもらおうと日吉へ。想像以上にしんどかった。以前はもっと高強度ついていけたと思ったが、フツーに遅れる、平坦超高速。しかし帰ってログ見てAVEすごかったと一安心。ソロ練では絶対でないW数。が、比叡山ヒルクライム参加で距離伸びないので月半ばで500㎞走りたかったが少しとどかず。
 噂の居酒屋さん、超満員。自信汗臭いのが気になったが。笑 刺し身定食1000円はコスパ良い。食べて出たら雨で初の輪行体験で帰還。楽しかったなあ。次回は輪行すると決めて来たい。ビイルも飲めるし。皆さんありがとうございました。
帰って映画を見に行っていた娘と合流、家族で僕には不本意ながらエスニック料理。高強度練の後はガッツリとたんぱく質を摂りたいところだけど。


月曜プロムナード1時間。回して昨日使った筋肉動かして循環する感じ。1時間なら効率はローラーの方が良いけど、気晴らしに。