ちょっと早いプレゼント

届く。純粋にカッコだけで購入。出番は春先?オーバーシューズソックス、自転車用靴の上から履いちゃう靴下です。って日本語へん?



自転車
毎日のローラー活動、データ見ても心拍グラフは一定で落ち着いてる。今月いっぱいでL2から上げて行きたいが、ちょっと早いか悩み中。年明けからW計ベースでいくか、もう1ヶ月我慢するか? なんしかカテアブしたアスリートの情報が少ない。


掃除
12月の日曜日毎の親子でおせち教室や監事をしているNPOあんしんネットワークのクリスマス料理も終了。年内はクリスマスケーキ教室と男の料理教室。ぼちぼちお掃除開始。


京都駅で宝くじ買って、すばこは和久傳さんで鯛丼ごまだれ、出し茶づけ。