実業団美浜クリテリウム

おじさんには夜出て朝着、即レースはひじょーにつらいので、前泊。知多半島の中部、美浜で公道を使わせてもらっての周回レース。結果から言うと、だれがまっ平らて言ったん?な高強度でだめだめでした。 鈴鹿舞洲と足は調子良かったですが、コース中盤のガツンとあがる数十秒が8周回でジャブのように効いてきました。最後は集団から2分ほど遅れてゴール。今日のレースはせめて集団ゴールでないとあきませんな。
帰ってログ見るとそんなに強度高くないし、いけるレースだったはず。いつもやってるインターバルの強度だった。やり方を考え直すぜ。だいぶデータも貯まってきて、コンディションの把握が数値でできるようになってきた。来年も実業団登録する気がわいて来ましたYO。
写真は交換ホイール持ちながらE1のレースを撮影。

帰りに、「えびせんの里」とある巨大な工場に直販されてる店前を通る、お土産にいいかなと珍しく車留める。

行きのカーナビはちゃんと新名神乗せてくれて到着したので、帰りも信用してたら旧名神に乗せられた。機械任せでだんだん動物の勘がだめになる今日このごろ。

夜は家族でラーメン、チャーシューのせてもらって、刻みにんにくで元気補給。
今日も楽しかった、無事生還、ビイルもうまい、感謝です。